まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寄り添って

先週は真夏のような暑い日が続いたのに今日は肌寒い・・・
暑いと、みんな離れてるけど、こんな日はくっついちゃうよね


けんにーたんの腕枕で、いつの間にか うたた寝・・・

スーのん

20100501D-047.jpg


あっ
気配を感じて起きちゃったかも・・・
写真を撮ってるの見つかっちゃった~

20100501D-044.jpg

けんやは爆睡してて気付いてませーん シーッ

20100501D-041.jpg


はいはい!ごめんね~


3つのお顔がくっついて、その姿がとても可愛くて、しばらく眺めてた私です




本日のカメラ:Nikon D70




| ららファミリー | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゃっーー可愛いっっv-238
こういう姿を見ると、もう頬が緩みますねぇv-238

寒い日はもちろんピタっ!!
そして大好きな人にもピタっ!!ですよねぇ

| 夢子 | 2010/06/02 01:57 | URL | ≫ EDIT

夢子しゃーん

うんうん!
なんかとっても可愛くってね、ずっと見てましたi-237
よくよく考えたら、スーのんがくっついて寝てることが
多いかも~
逆にららは、いつもひとりでネンネだわ~

| まき | 2010/06/05 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/472-56c6a5c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

