まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お泊りの日

春休み中、息子っちのお友達が泊まりに来る事が多く そんな日は
ここで寝てる私・・・。

らら達を自由にさせたら、お友達と鉢合わせた時にワンワンワン
それだけでは済まずに飛び着いちゃうから~
っていうか問題児はラリーだけなんだけどねっ


お水もトイレもココに置いてるので、ドアを閉めて私も一緒に隔離ですっ

夜中、笑い声や物音が聞こえる度にワンワンワン!!
ひとり吠えたら釣られて全員、ワンワンワン!
「しーっ、ダメ!!」
私が一緒に居れば、すぐに納まるんだけど、らら達だけにしたら きっと吠えっ放しに
なっちゃうと思うから。

20100329-053.jpg

20100329-063.jpg

20100329-065.jpg

20100329-061.jpg

20100329-058.jpg

20100329-056.jpg


こんな日は寝不足です・・・。


| ららファミリー | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/456-3840a6a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

