まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丸の内デート

3月28日

今日は、久しぶりにじゅんちゃんとデート
お花見を予定してたんだけど、真冬の寒さ・・・
予定変更で、とりあえず東京駅で待ち合わせ!


お出掛けする時は、パパ&息子っち達のお昼ごはん&夕飯の用意をして
それから、らら達のごはんも用意!!

こうして、フードをお皿に入れて密封袋の中へ
後は時間になったらあげてねっ。
なんで、こうしておくかって言うと、パパがたくさん与えちゃうから・・・。
フードの中に軽量スプーンが入ってて、そのスプーン2杯が与える量なのに
パパに頼むと、いっぱいあげなきゃ可哀想って4杯くらい平気であげちゃうんだもん

20100328-039.jpg

20100328-042.jpg



ららのお皿、先日、割っちゃった・・・
今度、買いに行かなきゃ~

2010028-040.jpg


じゃ、後はよろちくぅ~
それでは、行ってきまーーーす





東京駅で待ち合わせした私達

まずは無料の丸の内シャトルに乗って一周!
好きな場所で降りれるし、乗ったままグルっと回るのも、なかなか楽しい
その後は丸ビルでショッピング

ずっと、お喋りしながらブラブラ



普段、お洒落な街とは縁遠い生活をしてる私。
都会に目が泳ぎっぱなしでした(笑)



最後は居酒屋をハシゴして~
〆は、大衆居酒屋

やっぱり、こういう方が落ち着くねっ

20100328-043.jpg




| maki | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/455-c0cd5035

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

