まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業式

3月15日

3年間、通った中学校の卒業式でした

これで義務教育も卒業!

子供の成長って早いな・・・

もっともっと、ゆっくりでいいのに。

20100307-007.jpg


お手紙を貰いました。

「母さんへ」

感謝の気持ちが書かれてました。
そして、自分の思いも。
「兄とは違って~」
その文字に胸がズキッとして、親として反省・・・。
比べるつもりはなくても、プレッシャーを与えていたんだと・・・。

20100315-014.jpg

たくさん良い所を持ってるけんや!
何よりも素直で思いやりがあって、明るくて、とっても楽しい子。


通知表:担任の先生からのコメント
1年生
20100401-013k.jpg

2年生
20100401-014.jpg

3年生
20100401-012.jpg




中学1年生の通知表
‘健康の記録’
たぶん入学してすぐの身体測定時!

20100315-002.jpg

小さかったね~
今も小さい方だけど身長は22cm以上伸びました

外見も内面も大きく成長した3年間でした

けんや、おめでとう
今の素直さ、明るさ、そのままのけんやで高校生活も楽しんでね


| 息子 | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

けんや君、卒業おめでとう御座いますv-308

以前会った時はまだ小さかったのに、もう中学卒業なんて早いわねv-407

これからもその優しい性格を伸ばしてねv-354

| ルビーのママ | 2010/04/03 17:50 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

どうもありがとうございます。
子供は、あっという間に大きくなっちゃって
家族の中で私が一番、小さくなってしまいました。
でも、中身はまだまだお子ちゃまです(笑)
親ばかながら良い子に育ってくれてて嬉しいです。

| まき | 2010/04/03 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/453-9c297b1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

