まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カバー

3月7日:撮影

ソファーカバーを変えたくて布を購入!
上手く縫えるかな~?ミシン苦手だし・・・
って、つぶやいてみた

「まったく、もう!!」って言いつつミシン持参で母が来てくれた
いつも、ありがとうなのです ぺこぺこ

ちゃちゃちゃ~と適当でいいよ~って私が言っても、そこはA型の母!
きっちりやらないと気が済まない!!

20100307D-175.jpg

スーが邪魔しに来たよ~

20100307D-176.jpg




手前からラリーサラスー
気になるみたいで、ずっと監視中!
元々のソファーは、この布張り!!
汚れ防止とお洗濯が出来るようにカバーしてるの~
今回はカバーも茶色で同色にしました。
これから春夏を迎えるのに、秋冬の色になっちゃった!

20100307D-178.jpg


のんは毛布の上でネムネム・・・

20100307D-182.jpg


ららも寝てる方がいいみたい~

20100307D-181.jpg

20100307D-187.jpg


完成でーす
ぴったり!!
どうもありがと~

20100307D-189.jpg

20100307D-195.jpg

サラ、なぜか ひとり大興奮!!(笑)
往復してハッスル





| ららファミリー | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが器用なまき母さんだわね^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

| ルビーのママ | 2010/04/03 17:48 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

何でもやってくれる母を持つと、こんな娘になりますi-235
親孝行しなければ!と思いつつ、まだまだ甘えてしまいますi-229

| まき | 2010/04/05 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/452-6851d729

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

