まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデルさん

2月15日:撮影


iPod nano買っちゃった

レッドに写っちゃったけどピンクでーす!

20100215D70-126.jpg


のんがチェック中(笑)

20100215D70-105.jpg


私がカメラを手に取るとモデルのお仕事だと思うらら(笑)
モデル料はおやつです。
それが狙いで、ポーズ決め

イイお仕事してくれる我社(我が家)のトップモデルだもんね~

20100215D70-108.jpg


みんなも、おやつ狙いでカメラの前へ

20100215D70-097.jpg


ぷっ(笑)
スーラリー、モケモケ~~~

ららのんはカット済みだけど、スーラリーはまだなの~
近々、カットしなきゃね~っ

20100215D70-099.jpg

20100215D70-119.jpg



なかなか、おやつを貰えなくて不機嫌になってきたのん

20100215D70-117.jpg


最近、ららが可愛い
一時期、なんだか歳をとったな・・・って感じた時があったんだけど
また、若返って来た


20100215D70-125.jpg


ワンコって、日によって可愛い時と不細工な時があるよね???


 本日のカメラ:Nikon D70


 ※ HPに「PHOTO」ららファミリー 2009年分 全てUP

| ららファミリー | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は年明けにテレビを買ったポイントで「sony」のウォークマンを買っちゃった~('-'*)エヘ

迷ったけど、PCも同じメーカーなのでソフトが使いやすかったので(゜▽゜*)ニパッ♪

| ルビーのママ | 2010/03/30 11:09 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

実は私、会社のPCを買い換えたので
その時に、私のポイントカードを出して
その時に付いたポイントで買っちゃったの~!いひっ
欲しいなって悩み中の商品も、ポイントがあると
よし!って買っちゃうのよね(笑)
うちは私と長男がipod!二男がウォークマン!
でも、年々、機械音痴になりつつあり息子っちに
なんでもお願いしちゃうもんだから、ますます
疎くなってます(汗)

| まき | 2010/03/31 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/451-b8073980

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

