まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見送り

1月23日 私立高校入試 2校目

今日も心配で付いて行っちゃいました
でも、今日は学校までじゃなくホームまでねっ!
ららファミリ代表してのん、そしてサラも付いて来たの。

今日はね、最初から「ホームまで一緒に行くから」って言っておいたから
駅までは別々に で行き、駅で待ち合わせ!!
女の子は母親と受験校まで一緒に行く姿を何人も見かけたけど、男の子は嫌がる
ものね

20100123-019.jpg

一応、改札口を抜けてから「自分達でホームまで行きなさい」って後ろを付いて
行ったけど、迷わず、ちゃんと行けて何の心配もいらなかった・・・。
・・・って、私が心配し過ぎなの
だって、今日の は駅の一番端っこの地下の22番乗り場だし、本数も少なくて
乗り遅れたら大変!
ちゃんと乗るのを見届けるまでは心配でーーーっ

20100123-020.jpg

20100123-021.jpg

乗る予定の電車の時間より早めにホームに着いたけど、遅れててダイヤが大幅に
乱れてた。
発車しないで止まったままの
もう、ぎゅうぎゅう詰めでいっぱいで入れないから次の に乗る事にし
て見送ったら、次の が運休になった
その次の はホームに着いてから40分後にようやく来た!!
もう、ハラハラさせないで~~~っ
無事、乗って が発車したのを見届けて一安心。
まだ、試験までに間に合う!良かった~~~


ホームでのんの写真を撮ろうと思ってたのに、そんな余裕、全然なかった・・・。


さぁ、駅から家までお散歩しながら帰りましょ~

20100123-023.jpg


サラもお付き合いありがとねっ
見た目は同じ大きさの2ころ
のんは2キロちょっと!
サラは1.7キロ!

20100123-025.jpg


「けんや行っちゃったね~」って私が言うと、のんが駅方向を振り返った!!

20100123-026.jpg


応援、届いたかなっ




| ららファミリー | 15:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/448-5df321e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

