まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再開します

しばらくお休みしてましたが

受験も志望校の県立高校に無事、前期で合格出来ました。

やっと終わってホッとしてます。

また、ブログを再開しますので、まめに更新が出来ませんが遊びに来て下さいね。

今後もどうぞよろしくお願いします



ららファミリーは変わらず元気いっぱーいです

ららは一時期、涙焼けがとても酷かったのですが、昨年、抜歯してから
まだ少しあるもののお顔が綺麗になりました
フードも変えてないし、お手入れも今まで通り(拭く程度)なのに不思議です。

D70-194.jpg

スーは、とくに問題もなく手の掛らないイイ子です。

D70-186.jpg


ラリーは抜歯以来、下くちびるにヨダレの泡がいっつも溜まってるのっ
20本も抜けば、そうなっちゃうのかな?

D70-199.jpg


のん、可愛い
とっても可愛く撮れてるから~
んー、このお顔スキっ

D70-174.jpg

D70-170.jpg


お休みしてる間に撮ってた写真が数枚あるので、しばらくは、それをUPしますね。
2009年の写真も整理してるので、近々、HPにUPします。


本日のカメラ:Nikon D70





| ららファミリー | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/446-94d62616

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

