まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少し早いけど

今年のブログ更新は、この記事で最後にします。

一年間、遊びに来てくださった皆様、どうもありがとうございました。

また、来年もどうぞ宜しくお願い致します。



パソコンに向かえる時間がある時は、みなさまのブログ巡りをしたいと思います。


では、少し早いけれど、よいお年をお迎えください。





10月にプロの方に撮って頂いたお写真↓

会社のパソコンのデスクトップに使ってます。
デスクトップ一面に大きくらら
これが仕事へのパワーとなってるのですハート

TAKEGASA_008.jpg

| ららファミリー | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年も可愛い皆の顔で癒されたわ有難う~o(*^▽^*)o~♪
良いお年をお迎えください。

| ルビーのママ | 2009/12/25 12:44 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

いつもコメントを下さってありがとうございました。
とても嬉しくて、大きな励みとなりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
また、来年もよろしくお願いします。

| まき | 2009/12/29 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/443-fc1f0fe0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

