まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カット


只今、もけもけボサボサのららファミリー

カットしたのはいつだったっけ???


今月は、いろいろと忙しく余裕の無い日々を送ってます。
30日まで仕事で、休日は けんやが受験生の為、高校の説明会&個別相談へ足を
運んでます。
もう、とっくに決定してる子が多い中、なかなか志望校が決まらず出遅れてるんですぱんだ

そんな感じなので、らら達のカットや大掃除も平日の夜にやるっきゃない!!


今日は雨が降ってて、お散歩は中止!
よし!今日やっちゃうよ~~~

まずはのん

夜に(20時過ぎ)に、のんも嫌だろうけど頑張ってね!!

IMG_5405.jpg

やっぱり、ちょっと不機嫌・・・怒り

IMG_5408.jpg


ほらっ、可愛くなったよ~キラキラ

IMG_5409.jpg

シャンプーして乾かしたら終わりだから頑張ってね~

IMG_5416.jpg



もう1ころイケそうなのでスー

IMG_5419.jpg

あ・・・
やっぱりスーも不機嫌手書き風シリーズ汗1

IMG_5420.jpg

はい!
お顔もスッキリ可愛くなったよ~↑

IMG_5426.jpg

シャンプーして、乾かして終わったのは23時でした。
腰イテテ・・・手書き風シリーズ汗1


ららラリーは後日・・・


| トリミング | 00:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忙しそうだけど、今年はクリスマスのイルミは飾らないのかな??

| ルビーのママ | 2009/12/14 20:31 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

クリスマスのイルミ、ご近所の方々からも要望があり
「今年は飾りますよ~」って応えてたんだけど
なかなか忙しくて飾れませんでした・・・(><)
イルミネーション、取り付けまでは大変だけど
家が明るくなって、とっても楽しい気持ちになります。
来年こそは飾りますv-91

| まき | 2009/12/20 17:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/438-42663e54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT