まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

い~っっっ

ららラリーの抜歯の本数には、やはりショックでした><
特にラリーは定期的にしっかりやっていたつもりだったのに・・・
同じようにやってきたブリスは、とってもキレイなのにね。
歯の質は きょうだいでも違うみたいです。
持って生まれたものなのでしょう。


せめて、スーのんはキレイなまま維持したい!!

よし!今日は歯のチェックだよ~
悟られると逃げちゃうから、いつも通りさりげなく「の~んっ」と呼ぶと
「なんでつかーー?」とすっ飛んで来たアップロードファイル
この疑いの無い瞳を見ると、ちょっぴり胸がズキンッ・・・

20091114-014.jpg

で・・・気が付いたみたいね・・・スケラーを!!
急激に鼓動が速まるのん
ドキドキドキドキ・・・・・

20091114-004.jpg

もう観念しました・・・

歯を見せてね~

20091114-001.jpg


おー!キレイキラキラ

スケラーの出番もなし。
軽く拭いてお終い!!





次は「スー」
呼ばれても、なかなか来ないスー(もう、分かってるので)

「スーちゃん、おいで!!」と強く言うと私が怖いスーはビビりながら来る!かお
かなり怖くて固まってます。

20091114-016.jpg

「はい!い~して見せてね」

20091114-023.jpg

20091114-024.jpg

スーの歯も しっかりしててキレイでしたキラキラ




終わったら一目散にケージへ逃げ込んでました手書き風シリーズ汗1

「2ショットの写真を撮らせてね~」と近づいたら
また、嫌いな事をされるのでは?とスーのんの心臓はバクバク~(笑)

20091114-035.jpg

でも、嫌な事をされても呼ばれたら「はーい」と出てくる2ころなのです。

ららラリーは隠れたら絶対に出てきませんが!!アップロードファイル


 本日のカメラ:Canon IXY DIGITAL 25 IS




| ららファミリー | 22:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

二人ともこのまま、綺麗でいてねv-407

| ルビーのママ | 2009/11/29 18:19 | URL | ≫ EDIT

ス~ちゃんものんちゃんも綺麗っっv-238

歯って意外に気がつかないうちに歯石がついちゃうですよねぇ。。
やっぱり時々チェック、大事ですねっ

ワンコも
嫌な事されると聞こえない振りしたりしますよね
特に年長のワンコほど・・(T T)
チビちゃん達は、呼ばれると寄ってきますよねっ
これが歳の差なのかしらね・・。。(笑)

| 夢子 | 2009/12/01 15:30 | URL | ≫ EDIT

夢子しゃーん

このコ達は、歯石が付きにくいみたいなの~
とくに、のんは真っ白でキレイi-189
歯のお手入れは忘れがちなので、これからは
もう少しマメにチェックしなきゃだわ~

うんうん!ホントにそうですよね~
特に最年長のららは聞こえないふり&寝たふりが得意!!
ホントに聞こえてないのかな?と小さい声で
「お・や・つ」と つぶやくとダッシュで吹っ飛んできます(笑)

| まき@会社 | 2009/12/02 11:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/436-10a1720e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

