まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

使用済み切手

お友達のブログで使用済みの切手が保護されてる動物のために役立てると
知ってから、会社で郵便物の切手をチョキチョキし始めた私!

事務員さんにも「切手集めるから切って頂戴ね~」と声掛け~
そー言えば、以前、皆で集めてたよね?
その時は、誰かに頼まれたとかで、あまり深く考えずにチョキチョキしてたけど・・・
それ、どうしちゃったけ?

そしたら「送り先が分からなくなっちゃって、そのまま残ってるよ~」って。
納戸から引っ張り出したら、こんなに出て来た!!わ~おっ
凄い量!



早速、日本動物福祉協会へ送りました。

微力だけれど、少しでも役にたったらいいな・・・

20091110-040.jpg


 ※ 11/15 HPのPHOTO「旅行」 レジーナの森2日目をUPしました。
             PHOTO「ららファミリー」2008年7~12月UP



| 未分類 | 15:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わっっーーすごい数v-237
夢子も昔,せっせっと集めて送った事があります。。

動物の為になるなら夢子もまた
セッセッと集めよっとっっ

| 夢子 | 2009/11/17 10:10 | URL | ≫ EDIT

夢子しゃーん

動物の為って聞くと、すぐ反応しちゃいますねi-184
そして、保護されてるコ達を見ると胸が痛みまーす。
みんなみんな幸せになって欲しいと切なる願いです。

| まき@会社 | 2009/11/19 14:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/433-6f0449bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

