まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血統書

サラの血統書が届いたので、早速 親戚探しのサイトに登録・А・

35件該当!
すっご~い!サラって親戚さんがいっぱい↑
血統書に載ってる3代祖全てに該当あり。

TOSHIMIっぴんちのKAIたんハート
ひろしゃんちのメイちゃハート
ぴかこしゃんちの百花ちゃんハート
他にも、ご挨拶はしたことないんだけど可愛くてこっそり覗いてたあのコやこのコも~

親戚さんが見つかるって嬉しいよねっ↑


サラは日々、逞しく成長中!

立っちが上手で、ロイにーたんを襲うのが得意で・・・手書き風シリーズ汗1

20091011-12D-167.jpg

20091011-12rs.jpg

そんなサラのしつこさに嫌がる時もあるけれど、ロイサラ
べったりなんです。

妹を守る逞しい兄とはほど遠く、妹に守ってもらう弱っち兄ってとこでしょうかv






| サラ成長記録 | 23:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サラちゃんも元気いっぱいですねぇ
うちのタラコもですよ~

一番チビだから他の子たちも
何だか大目に見てるようで
されるがままなんですよ~~

| 夢子 | 2009/11/10 19:29 | URL | ≫ EDIT

メイちゃんが親戚さんだったのね~v-407
この遊び方はメイちゃんにそっくりだ~~(⌒▽⌒)アハハ!

↓ららちゃん、以上無しでよかったわ(´▽`) ホッ
ルビーも抜歯したから、少しは涙焼けが良くなるといいな~(*'-'*)エヘヘ

| ルビーのママ | 2009/11/16 14:04 | URL | ≫ EDIT

夢子しゃーん

やっぱり、ちびっこはパワフルですね~
見てるこっちまでが楽しくなりますi-194
タラコちゃんも、まだまだやんちゃ盛りですもんねi-203
でも、夢子しゃんちは、いざという時しっかりシメて
くれるイクラちゃんがいますもんね~
サラはロイが優しすぎるので今のところ怖いものなしでーす!

| まき@会社 | 2009/11/16 15:16 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

きゃはっi-184
メイちゃも、やんちゃそうでしたもんねi-237
やっぱり親戚さんだわ~

ららは、とりあえず一安心です。
また、検査をしたので結果待ちなの~
ルビーたんも抜歯したのね。
ショップでかしら?
やっぱり歯はお手入れしてても難しいですね。

| まき@会社 | 2009/11/16 15:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

ご無沙汰してます~!BBSにメッセ残してくださってて
ありがとうございまーす!

いやはや、、、、メイと毛っけの感じとかしっぽの巻き具合だとか、2本足で襲うとこだとか・・・似てます・・。
性格かと思ってましたが、遺伝子でしたか。。v-413ぷっ。
KAI君とも親戚さんなんですね~。KAI君とムクチキが親戚さんなんで、不思議です~。

ちんまり活動中のムク家ですが、これからもどぞ、よろしくです~v-344

| ひろ | 2009/11/25 09:10 | URL | ≫ EDIT

ひろしゃーん

メイちゃと似てますか?i-178
うひゃ、嬉しいです。
メイちゃもハイパーさんですもんねi-235
見てて面白いし楽しいです。
妹って強いよね~~~っ

いつかメイちゃとサラのご対面をしたいですi-175

| まき@会社 | 2009/12/02 10:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/432-c2bbcd45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

