まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会デビュー


埼玉でオフ会音符

私はのんと参加です!
そして、母&サラも~
サラはオフ会デビューですあ

場所は蕨市のアイトールカフェ

20091025-014.jpg


サラは、みなさんに抱っこしてもらって嬉しそうハート

20091025-010.jpg

お馴染みのお友達♪
毎度ながら、みんな可愛くって、こうして会える事がとても嬉しいハート

20091025-005.jpg

20091025-013.jpg


<頂いたお写真>
s_DSC02486.jpg



前日は雨、今日も午前中、小雨がパラパラ・・・雨
なので、次もドッグカフェへ

さいたま市のワンワン広場ワンクル

20091025-029.jpg

20091025-016.jpg

20091026-026.jpg

お茶した後は外のドッグランへ
高架下にあるお店なので、雨でも風がなければ濡れません!
さー、ドッグランで走ろ~ダッシュ

ところが、地面が砂なので歩き慣れてない感覚にみんな固まったまま・・・No03沈黙

かなり経過してから、やっと少しづつ動き出したマルチーズ5マルチーズ4ポメラニアン2まるちーマルチーズ6・А・・А・達なのでした~

サラはチビ太くんとくっついて遊んでたの~
2009年生まれ同士、歳が近いから仲良くなれそうだねハート

20091025-033.jpg

ご一緒してくださったみなさ~ん、楽しい一時をありがとうございましたハート




せいこしゃんが、とっても可愛く撮ってくれたお写真↓

クリックすると大きくなります♪

20091025f.jpg

s_DSC02532.jpg

s_DSC02535.jpg

s_DSC02729.jpg

s_DSC02737.jpg


| オフ会 | 22:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなとっても可愛いわv-238
オフ会楽しかったでしょうねっ

今回はのんちゃんのアップv-237付き。。
のんちゃんファンの夢子は嬉しいですっ。。
いつ見ても、あどけなさがたまらないですよ~~v-238

| 夢子 | 2009/11/04 21:42 | URL | ≫ EDIT

用事があって参加できなかったのが残念だわo(T^T)o
チビ太君とサラちゃん仲良しになりそうねv-407

| ルビーのママ | 2009/11/05 19:40 | URL | ≫ EDIT

夢子しゃーん

うんうん!みんな可愛いの~i-178
可愛いコに囲まれ、最高の癒しの時です。

のんのフアンと言ってもらえて嬉しいi-176
このお写真がとっても可愛く撮れてて
私のお気に入りでーすi-194

| まき | 2009/11/08 22:39 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

私もルビーのママっぴにお会い出来なくて残念i-195
ちびっこサラは、お転婆娘を隠し、猫被ってましたが、
楽しそうでしたi-184
お友達をいっぱい作って社交的なコになってくれたら
いいな~

| まき | 2009/11/08 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/430-7516ebfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

