まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園へ

母の用事のお付き合い(アッシーってやつですくるま

母を待ってる間、別所沼公園でサラとお散歩音符
この公園、小さい頃、父がよく連れて来てくれたの~
写真に残ってるけど、記憶はありません(笑)
何十年ぶりに訪れました。

20091021-010.jpg

20091021-013.jpg

20091021-011.jpg

今日、初めてお口のところをラッピングしました。
すれ違う人達に「あら、ほっぺピンクに染めてて可愛い」って言われちゃったね羅琉 ニヤリ

20091021-015.jpg

たくさんの人に声を掛けられ撫でてもらったりしてチビっこは得だねハート
ワンちゃんとも、たくさんご挨拶したよ~


食い意地の張ってるサラは他所のワンちゃんのおやつを横取り~~手書き風シリーズ汗1
お恥ずかしい~~~手書き風シリーズ汗1
ごめんね~

20091021-018.jpg


校外学習で訪れてる小学生達でいっぱい!

20091021-001.jpg

女の子達が「可愛い~」って集まって来たよ~ハート

20091021-006.jpg

みんなワンちゃん飼ってるんだって手書き風シリーズ矢印上
「私んちキャバリアのなんとかちゃん(ワンちゃんの名前忘れた~)」
「私んちはミニピンのなんとかちゃん」
「うちはマルチーズ~7歳でキャンディって言うの~」
(マルチーズの子だけ、覚えてます笑)
小学生の女の子って、おしゃべりで、おしゃまで可愛いねうわぁ・・・

扱いに慣れてて、いっぱい抱っこしてもらったよ~

20091021-009.jpg

校外学習で調べた事を書く学習ノートにサラのイラストを描いてたので
記念に撮らせてもらったの。

わ~、上手だね↑
可愛く描いてくれてありがと~♪

20091021-sa.jpg

20091021-s.jpg

このイラスト、すっごく嬉しいわん↑


| サラ成長記録 | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~~ほんとに可愛いわっっv-238
女の子らしいですね~v-238v-238

可愛いイラスト、良かったですね
楽しい時間になりましたねぇ♪

| 夢子 | 2009/10/23 22:17 | URL | ≫ EDIT

夢子しゃーん

この日は、サラとふたりでのんびりお散歩を
楽しんじゃいましたi-184
女の子って、おじゃべりでとっても可愛いかったです。
サラの似顔絵も、可愛く描いてくれて嬉しかったわん♪
女の子って絵が上手よね~e-460

| まき@会社 | 2009/10/28 15:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/428-fc7492fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

