まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初撮影


INA●のショールームでワンちゃんのためのイベントがあると聞き行ってみました!

一般の方もいる中、ワンワン騒がしくしてしまったらご迷惑なので
ららファミリー、分けて行く事に~
3回開催されるので第一弾はのんサラ

20090927-047.jpg

人見知り&場所見知りするのんは、こーゆー所ではおやつ貰っても食べずにペッて
出しちゃう事が多いの~
が!「このコ、外では食べないんです~」って言ってる横でバクバク食いついてました顔-アッ

20090927-021.jpg



本日の目的はプロのカメラマンの無料撮影会かめら

初めての体験です!!

20090927-025.jpg

のん、何度も脱走・・・アイコン名を入力してください

20090927-027.jpg

なかなかジーっとしててくれなくて何十枚も撮影・・・

もう嫌ーーーっと母の所へ逃げ込みしがみ付いたので、ここで終了メソ手書き風シリーズ汗1

20090927-033.jpg




次はサラ

20090927-044.jpg

なんとか撮れたこの2枚↓

20090927-037.jpg

置物や飾りが気になって向いてくれないし、動くは、脱走するはでカメラマンさんも
助手さんも大変でした。

それでも、長い時間、チビっこなのに頑張ってました!
偉かったね、サラちゃん

20090927-042.jpg

お写真の出来上がりは一週間後!
楽しみです♪


20090927-049.jpg

「バナジウムのお水、ワンちゃんにもいいんですよ~」って。

我が家は、このお水を飲み始めて5年・・・
ららファミリーにも飲ますってこと、まったく頭に無かったわ~汗
今までは水道水を浄水にしてあげてたけど、今日から らら達もこのお水にしようね~

20090927-051.jpg

来月の第二弾で残りのコ達の写真撮影してきまーーす手書き風シリーズ矢印上


 本日のカメラ:Canon IXY DIGITAL 25 IS

 

| お出掛け | 20:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪

うちのクウも
他所では、食べないのですよ~
あははっ♪のんちゃん、よほど、クッキ~が美味しそうだったのねぇ

サラちゃん、頑張ったのねぇ
なかなかちびっ子はジッとしてくれないですねぇ
子供を撮る時と同じですね
撮影ってホントに難しいですう。。

毎日飲む物だから、やはり気を遣いますね。。



| 夢子 | 2009/10/08 19:56 | URL | ≫ EDIT

夢子しゃーん

のんが初めての場所で食べたのにはビックリ~
恥ずかしいくらいがっついてました(笑)
クウちゃんも食べないのね~

初めての撮影会
脱走すれば、何度も連れ戻されるの繰り返し~

段々、お顔がげんなりしてました!
でも、飼い主には良い記念になりました。

お水って体に大事ですよね~
いつまでも健康でいてほしいですね。

| まき | 2009/10/10 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/422-8dd0029d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

