まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も~


SW4日目!!

今日はスーサラで公園へGO!!


スーちゃんの横顔、とって~もお鼻が長いの~金髪 笑

20090922-001.jpg

サラはリード引くと歩かないのアップロードファイル

20090922-002.jpg


私が離れたところから呼ぶと駆け足で飛んでくるこの姿がたまらなく嬉しいポ

ららファミリーの中でスーの性格が一番可愛いのハート

20090922-004.jpg

サラはリードを外したら、エンジンかかって走り出すし~音符

20090922-010.jpg

まだパピーちゃん走りで、ぴょんぴょん跳ねるからウサギちゃんみたいうさ(にこ)

20090922-008.jpg

ぶちゃいく顔だーーー(笑)

サラって来た時はとっても可愛かったのに、成長と共にどんどん崩れてきてるような・・・
毛が伸びてきて中途半端にボサボサだからなのか・・・?
でも、この不細工さがメチャクチャ可愛い

20090922-014.jpg


サラがいつもの始めたら、スーまで一緒にやり出した~~~手書き風シリーズ汗1

20090922-013.jpg


ワンちゃん達も増えて来て、ご挨拶

なのに、ワン嫌いのスーは目も合わさず・・・
尻尾下がってるから怖いんだね。
だから、「来ないで!!」って吠えちゃうんだよね・・・

これがラリーも一緒だったら強気になって向って行ってるところです。
やっぱりひとりだと弱っちだね(サラじゃ頼りにならないもんね)

20090922-015.jpg


サラはご挨拶中
同じ5月生まれ!4ヶ月のトイプーたんでーす。

仲良くしてねリラックマ 仲良し


20090922-016.jpg



SW5日目の23日も公園へ行きました。
写真を撮らなかった日もあったので記事はありませんが、5日間公園三昧の連休でした。
世間ではSW!私達はWW(わんわんウィーク)でしたハート


 本日のカメラ:Canon IXY DIGITAL 25 IS  


| お散歩 | 22:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スーちゃん、一人だと恐がりさんなのね(o^-^o) ウフッ

| ルビーのママ | 2009/10/01 09:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

サラちゃ~ん、お耳がウサギさんみたいv-238
可愛いワンっっv-238
元気いっぱいにピョンピョンしてるのねぇ♪♪
お外遊びがますます楽しくなるねっ


お散歩の組み合わせ、どういう風にしてますか??
我家は日替わりで組み合わせをしてます。。



| 夢子 | 2009/10/02 12:04 | URL | ≫ EDIT

可愛いーーーおばちゃんズキューンv-10よ~
すごいね、もう走れるのね~(舞は何ヶ月かかったろう。。)
秋はお散歩シーズン、これからお出かけ楽しみねv-34
あと、まいまい暮らしのブログを引っ越したので、URLが変わって
http://blog.ap.teacup.com/maimai063になりました。
遊びに来て下さいね~~ 舞すけはかわりませ~ん

| まい | 2009/10/03 10:22 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

ららファミリー、みんな揃えば怖いもの無しの
イケイケファミリーv-91
でも、1ころだとビビりなのです(笑)

| まき | 2009/10/04 21:24 | URL | ≫ EDIT

夢子しゃーん

サラ、ほんとウサギみたいですよね~
弾けて走る姿がとっても可愛いですi-178

うちは昨年くらいから4ころ一緒には無理なので2ころづつ
分けてまーす。
以前は4ころ一緒に行ってたんだけど、やっぱり
今月10歳になるららが、みんなのペースに
追いつけなくなって来たので~

同じペースのスーラリーペア(きょうだいペア)

のんびり派のららのんペアで組んでお散歩に行ってまーすi-184

| まき | 2009/10/04 21:32 | URL | ≫ EDIT

まいしゃーん

サラ、すんなりお散歩デビュー&公園デビューが
出来ましたi-164
ららのんも、こんなになるまでに日数が掛りました。
好奇心旺盛で怖いもの知らずで逞しいコです。

アドレス変更、了解しましたi-236
これからもちょくちょく可愛い舞ちゃんに会いに行くぞーーーi-178

| まき | 2009/10/04 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/420-4356acb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

