まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園へ

のんサラで公園へGo!!
大宮第3公園に来たよ~


ホントはららファミリーみんなで来たいんだけど、頭数が揃うとイケイケでワンワン
騒がしくなっちゃう困ったファミリー絵文字名を入力してください
そんな中にサラまで一緒にいたら、絶対に真似しちゃう~~~
のんがそうなっちゃったから)
サラには社交的で、無駄吠えをしないコになって欲しいので、きちんと躾られるまでは
ファミリー揃ってのお散歩はまだまだ先にしておきます。


いつも甘ったれののんなのにサラとふたりだとお姉さんぶっちゃってます羅琉 ニヤリ

20090921-041.jpg

20090921-048.jpg

確か、のんもお散歩デビューして初めて来た公園はココだったっけ~
サラはちゃんと歩くけどのんは歩いてくれないくてずっと抱っこでした!
サラは小さい頃ののんに似てる~♪

20090921-050.jpg


カラーリングした毛の色とコスモスが同じ色で可愛いねっハート

サラはお花よりも草が気に入ってパクっ絵文字名を入力してください

20090921-043.jpg




子供がいっぱいだったので場所を変えて、次は見沼自然公園へGo!!

やっぱりココもいっぱいか~
連休中だもんねっ

でも、もう16時だからぼちぼち帰るんじゃないかな~?

20090921-066.jpg

20090921-069.jpg

のんだけだと大人しくてイイコだね~って思ってたら・・・

ワンちゃん発見して・・・

20090921-093.jpg

「ワンワンワン」

「可愛い~」って寄って来る人にも「ワンワンワン」

サラ以上に躾が必要だわ~かお

20090921-092.jpg

そんなのんなのにサラには弱くって足にじゃれて噛んで来るサラに逃げ腰絵文字名を入力してください

20090921-077.jpg

20090921-081.jpg

20090921-079.jpg


そして・・・今、サラのお気に入りは・・・

20090921-083.jpg

スリスリ~~うわぁ・・・

20090921-087.jpg

20090921-088.jpg


土の匂いと草の匂いをいっぱい付けて楽しかったね~↑



そろそろ帰ろっか~

サ「のんねーたん、たのちかったね~

の「うん!また来ようね~

20090921-090.jpg



帰りの車の中ではのんの背中を枕に爆睡・・・

20090921-063.jpg

じーっと黙って背中を貸すのは可愛い妹分だからハート

20090921-060.jpg


 本日のカメラ:Canon IXY DIGITAL 25 IS


| お散歩 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何度も会ってるけど、のんちゃんの吠えた声を聞いた事がないわね??
さてはルビーが恐いのかな(*^m^*) ムフッ

| ルビーのママ | 2009/10/01 09:28 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

そーいえばオフ会ではワンワンしないですね~
ルビーたん、怖いわけないですよ~
私の大好きなルビーたんi-178
そーいう飼い主の気持ちって通じるハズだもの~

きっと自分のホームグランドは強気になっちゃうのかも~

| まき | 2009/10/04 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/419-43f121ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

