まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなそれぞれ

ロイサラが遊びに来たよ~音符

ロイはとっても優しいお兄ちゃん

20090920-008.jpg

その優しさに甘えて、突進したり耳や足を齧ったり・・・やりたい放題のサラなのです絵文字名を入力してください

20090920-009.jpg



大人しいロイですがラリーとは不仲・・・
顔を合わせれば威嚇・・・
お散歩に一緒に行く時だけは、仲良くくっつくんだけどねっ
今もサラの取り合いで喧嘩が勃発しそう・・・

20090920-010.jpg

サラ、状況が分かってなくて無邪気に「遊ぼう」アピール(笑)

20090920-011.jpg

※ 写真はありませんが、この後、激しい喧嘩しましたどくろ

ららはテーブルの下へ避難
そして、チラっと様子見・・・

20090920-019.jpg

だけど、止める事も出来ず、巻きぞいを食うのも嫌だし・・・
そーゆー時は見て見ぬふりが一番!!

20090920-017.jpg

いつもの事だから慣れっこなの~




サラは、おもちゃが大好き手書き風シリーズ矢印上
ブンブン振り回して夢中で遊ぶの~
20090920-013.jpg

なのにのんが他のおもちゃで遊びはじめるとサラが奪いに来る!!絵文字名を入力してください

20090920-035.jpg

のんったら、口から離して取られちゃったよ~ぱんだビクッ

ママが取り返してあげるからね!!

20090920-032.jpg

うぅ・・・!!離さない・・・
上に引っ張っりあげたら宙にぶら下がったまま、それでも離さず!!

20090920-031.jpg

結局、2こGETしたサラでした~

20090920-025.jpg


 本日のカメラ:Canon IXY DIGITAL 25 IS


| ららファミリー | 22:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のんちゃんも、サラちゃんにはかなわないのね( ̄m ̄* )ムフッ♪
それにしても、良い意味で強い子に成長するかもねv-238

| ルビーのママ | 2009/09/26 12:45 | URL | ≫ EDIT

うほほ~
サラたんパピーパワー炸裂ですねv-222
みんな色々な気持ちが絡み合ってて笑っちゃいました~
揉まれて愛されて逞しくなるんだろうな~v-10

| まい | 2009/09/26 17:44 | URL | ≫ EDIT

おもちゃの横取りでも他の子は怒るんないですよね
これってチビっ子の特権ですねぇ♪
うちのタラもですよ~
怖いもの知らずともいうかも・・。。(笑)




↓死んだプードルはピンクでイクラ母はブル~にしてましたよ

| 夢子 | 2009/09/27 20:07 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

小さい頃から、みんなの中で揉まれてるサラ
逞しくなりそう(もう、なってるか笑)
今が一番可愛い時期なので見てるだけで面白いでーす!

| まき | 2009/09/29 23:41 | URL | ≫ EDIT

まいしゃーん

みんな落ち着いて来た年齢だったのにサラの出現で
賑やかさがパワーUP!!
それぞれ個性があって楽しいでーす。
やんちゃなこの時期、やること全てが面白い(笑)

| まき | 2009/09/29 23:44 | URL | ≫ EDIT

夢子しゃーん

みんな、サラはまだパピーちゃんって分かってるのか
やっぱり手加減してあげてます。
それをイイことに図に乗るのも末っ子の特徴なのかも~

イクラちゃんはブルーだったのね~
私は、他のコも染めたくなって考え中でーす。

| まき | 2009/09/29 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/418-52fe8efb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

