まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シルバーウィーク

世間では5連休

私は明日からお休みの4連休だったのですが、一日早くお休みを貰って
5連休でーす手書き風シリーズ矢印上

今日は曇り空で涼しく過ごしやすい日だったのでららサラを連れて
ドッグランへ行きました。

ららファミリーは、それぞれ適した場があって・・・
*大人しくてマイペースなららはドッグラン向き!
*人が大好きでワンコ嫌いなスーはワンコが居なくて人の居る場所向き!
*ワンコにすぐ喧嘩売っちゃうし、警戒心が強く他人に懐かないラリー
よく歩くのでお散歩向き!
*のんは・・・ひとりだと大人しくて良いコなんだけど、みんなと一緒だと
強がっちゃって人にもワンコにも一番ワンワン吠えるぅ~~~jumee☆mad2
意外にも一番の問題児はのんなのです・・・かお

私の責任ですね汗


大間木ドッグランです!
休日なのでいっぱいです。

20090919043.jpg

サラは草を食べちゃってる~~~絵文字名を入力してください
「こら!だめ」って怒ってると心配して覗きに来るらら

ららって誰かが怒られてると心配して飛んでくるの。

20090919-033.jpg

仲良くお友達と遊べてるね~

20090919-044.jpg

20090919-045.jpg


サラは大勢のワンちゃんに少しビビってます。

20090919-047.jpg

20090919-050.jpg

20090919056.jpg

20090919054.jpg

これから過ごし易い日も増えてくるから、いっぱい遊びに来ようね~



そして、今日は1ころだけトリミングへ

20090919-060.jpg


うひゃ、変身して来ましたBrilliant


 本日のカメラ:Canon IXY DIGITAL 25 IS





| ドッグラン | 17:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルビーはこういうドッグランへ行っても、遊ばないので諦めたわ(;へ:)

ららちゃんはやっぱり頼りになるママなのねv-407

サラちゃん、お散歩でもちゃんと歩くようになったのねv-221

| ルビーのママ | 2009/09/22 09:35 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

ルビーたんは、ママにべったりだものね~i-178
でも、いつも行くお散歩コースや芝の上では
嬉しそうに走ってますよねi-184
やっぱりららは母親を経験してるだけあって
こーゆー時は感心してしまいます。
サラもいっぱい走ったりして弾けてまーす!!

| まき | 2009/09/22 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/416-7e492b53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT