まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩デビュー

珍しく風邪を引いて寝込んでる母

せっかく今日は待ちに待ったサラのお散歩デビューの日なのに~

行けなくて悔しいだろうけど、ゆっくり寝て治してね。
代わりに私がサラのデビュー行っちゃいまーーーす!うししっあ
みんな一緒は無理だから今日はスーだけねっ


玄関先でラッキー&ナナ&サンにバッタリ!!
念願のご対面でーす↑

20090914-012.jpg

ららファミリーのお散歩コースはスタスタ歩いて1時間
サラは車の来ない道までスリングの中です。

20090914-020.jpg


さぁ、この辺りで歩いてみようか~

・・・動きません絵文字名を入力してください

20090914-027.jpg

20090914-029.jpg


そしたらスーが、優しく誘導してくれました羅琉 ニヤリ

すると少しづつ歩きはじめたサラ

でも進んでは止まっての繰り返し・・・

その都度、スーがリード

スーちゃん、ありがとねっ

20090914-017.jpg


しばらくすると
ほらっ、このとおりちゃんと歩いて小走りまで出ちゃったよ~




今日のお散歩は立ち止まってご挨拶したり、公園に寄って休憩したり
のんびり楽しめたよね~


2時間ほど、お散歩して母に送り届けました。

初めてのお散歩は上出来でしたグー

これから毎日、一緒にお散歩行こうねっ

20090914-021.jpg

 本日のカメラ:Canon IXY DIGITAL 25 IS




| サラ成長記録 | 01:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおーー走ってる~凄いね~サラたんv-238可愛いわ~
舞なんて立つ事すら出来なかったよ。。
やっぱり優しいスーちゃんのリードのお陰かなv-10
これからどんどんお散歩楽しんでね~

| まい | 2009/09/21 18:38 | URL | ≫ EDIT

ひゃっっーーサラちゃん、可愛いわv-238
とっても女の子らしいですねぇv-238
我家のタラコ、どうみたって男の子にしか見えません。。v-12

お散歩デビュー、上手く行きましたね
小走りまで出来るようになったのですねぇ
シ~~もするのかなぁ??

| 夢子 | 2009/09/21 20:02 | URL | ≫ EDIT

まいしゃーん

初めてのお散歩もひとりじゃないから歩けたんだと
思いま~すi-185
ららも固まったままで、歩くようになるまでに
何日も掛りました~
あっ、のんも歩きませんでした!
みんな始めは、そ~なのね(笑)
それが、いつのまにか弾けながら走るようになっちゃうん
ですものね~i-184i-237

| まき | 2009/09/21 23:50 | URL | ≫ EDIT

夢子しゃーん

サラ、かなりのやんちゃ娘です!!
パピーは、みんなそうなんでしょうけど、ららファミリー
に揉まれて日々、逞しく成長してまーすi-229
タラコちゃん、どんな風に成長したのかな~?

お散歩デビュー、バッチリでしたi-234
お外でちゃんと、ちーもv-294もしますよ~

| まき | 2009/09/21 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/412-7e805abb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

