まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

弱っちママ

とっても仲良しだけど、喧嘩もよくするラリースー

たった今も勃発したばかり・・・絵文字名を入力してください

お互い立ち上がって歯を剥き出しながらギャウギャウギャウ

こうゆう時、のんはサッとイスの下に逃げ込んで避難!
さすが、末っ子だね~

大抵、スーの方が強いから負けちゃうのはラリー
そうすると腹癒せにその辺でボケーとしてるららに八つ当たりするのメソ

ららラリーに押さえつけられて、ひゃんひゃん悲鳴上げるんだけど
(ちょっと大げさ)何もしてないのにトバッチリもいいとこだよね!


元々はスーのせいでラリーららを苛めてる訳だから・・・
って、おいおい!!
スー、無関係のようにくつろいじゃってるしーーーっ絵文字名を入力してください

20090902-082.jpg

・・・スーって能天気でシアワセなコだね汗

20090902-085.jpg


ラリーに苛められると必ず私に言い付けにくるらら
(本当にそうなの)

20090902-074.jpg

私がラリーを怒るまで、こうして訴えるの!!
(本当に、うお~うお~って言って訴えるの)

20090902-077.jpg

よし!!
ママが「可愛いららを苛めちゃダメ」って怒ってくるからね!

20090902-053.jpg

20090902-048.jpg

ちゃんと怒っておいたから大丈夫だよ~
ラリーも反省してるよ~

でも、毎度のことなので、きっとまた同じ事が繰り返されるね・・・はぁ

 つづく~

 本日のカメラ:Nikon D70



| ららファミリー | 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ららちゃんは相変わらず優しいママなのねv-407

| ルビーのママ | 2009/09/09 13:21 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

ららは優しいと言うか弱っちと言うか・・・
でも、私にはとっても強くてわがままなの~
まぁ、それでうまくバランスが取れてるのかな~

| まき | 2009/09/18 15:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/403-945d19ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT