まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃはー

朝からテンション上げ上げののん
走り回ってひとりハッスル

20090902-036.jpg

何往復もした後は・・・
次は、おもちゃ持って来て引っぱりっこ~
「のん、強いんだから~!!離さないじょーー!!」


たまに、おもちゃを持って来てるのに気付かなくて、じーっと見つめる熱い視線を感じて
ふっと見ると、私の膝の上におもちゃ乗せて、見つめながら気づいてアピール羅琉 ニヤリ
それが、たまらなく可愛いんだな~


20090902-042.jpg



飽きる手前で取り上げると(上下関係示すために最後は必ず私が取り上げる)
トコトコト~と少し離れたところへ行き、次は
「投げてくだたーい」

20090902-056.jpg

20090902-043.jpg

こんな事して一緒に楽しんでると、いつも仕事に行く時間を過ぎちゃって慌てて
「行ってくるね~」と出て行く私
ホントは、このままずっと一緒に遊んでいたいよ~~~


 本日のカメラ:Nikon D70

| ららファミリー | 22:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルビーは最近歯に違和感があるからなのか、全然遊ばなくなってきたので、寂しいわ~
遊んでいる姿は癒されるのよねv-238

学校が始まって皆寂しそうね~(;へ:)

↓のまいさんのブログのつくったのね~
私は全部一気に食べそうで怖いので、作ってない(*'-'*)エヘヘ

| ルビーのママ | 2009/09/06 11:05 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

ルビーたん、おもちゃで遊ばなくなってきちゃったのね・・
ららラリーも歯がグラグラしてて、そのうち抜歯を
しようか検討中です。
うちは、おもちゃで遊ぶののんだけなので、このときばかりは
2人きりで楽しめまーすi-184

まいしゃんのレシピ、簡単でした。
一気にって(笑)
あっ、私も殆ど自分が食べちゃったんだったi-235

| まき | 2009/09/06 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/402-66975795

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

