まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

始業式

なが~い夏休みも、やっと終わってくれて今日から学校です!
もっと短くてもいいのに~~~って、親はみんな思ってるよね???


でも、淋しがってるコ達が・・・

20090902-028.jpg

そーだよね、夏休み中は にーたん達が居てくれて嬉しかったよね♪

20090902-011.jpg

20090902-005.jpg

にーたん達が居ないだけで、家の中が静かだね・・・

20090902-023.jpg

今日は半日だからお昼には帰ってくるよ~
そしたら、遊んでもらいなねっ

スーも学校でお勉強する?」

20090902-022.jpg


ラリーも学校へ行ってみたい?」

20090902-012.jpg

20090902-017.jpg



ららは淋しくなさそうね・・・?
なんだか、嬉しそうじゃない?

20090902-030.jpg

20090902-032.jpg

ベッドの上に居るって事は・・・
そっか、これでやっと落ち着いてネンネ出来るもんね~


 本日のカメラ:Nikon D70

| ららファミリー | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/401-ec56e803

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

