まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼怒川温泉へ

お盆休み、一泊で家族旅行へ行って来ました!
10年ぶりに訪れた鬼怒川は、以前のような活気がなく廃墟となったホテルが
幾つか・・・
お盆中なのに人影もあまり多くなく随分、寂れた町になってました。

でも、今回の旅行の目的は温泉でゆっくりと~
今月は、仕事が決算で大忙しだったので、ゆっくりのんびり出来れば満足!
私達、大人はそれでいいけれど、のぶ&けんは遊びたいよね~
って、事でいろいろ遊んで来ました。

朝、8時前には到着zoomzoom002
まだ、日差しも強くない時間帯なので吊り橋巡りしてみました。

20090814 001


吊り橋を渡った先は、展望台までの急な階段を何十段も上り息切れ・・・はぁはぁ
こんなにキツイと感じたことは無いかも~
日頃の運動不足を痛感・・・

吊り橋の上から見た鬼怒川

20090814-006.jpg

別の場所へ移動
この辺りは結構、流れが速いです!

20090814-108.jpg

20090814-110.jpg

たくさん歩いて探索したあとは・・・
次はミニゴルフ
のぶ&けん、楽しくて大喜びjumee☆SaturdayNightFeverL
日差しは強いけど、風が冷たくて木影に入れば涼しくって過ごしやすかったです!

20090814-042.jpg

20090814-052.jpg

20090814-055.jpg


タイム・トライアル・サーキット

20090814-124.jpg

20090814-131.jpg


たくさん歩いて、いっぱい遊んで、楽しんだ後はホテルへチェックイン

20090814-133.jpg

20090814-140.jpg

20090814-172m.jpg

ゆっくり温泉に浸かって、美味しい食事を頂いて、仕事や家事から解放されて
のんびり出来て嬉しいv

また、家族揃って行けたらいいねっ



| 家族旅行 | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

有名な鬼怒川温泉あたりでも、寂れてきているなんて、寂しいわね~(;へ:)
都心から近くて、景色も綺麗なのにね~

サーキット姿、すいらんを思い出したわ~=^-^=うふっ♪

| ルビーのママ | 2009/08/26 11:44 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

鬼怒川、古臭くて寂れてましたi-195
でも、静かな場所でのんびりしたい人にはいいかも~

あはっ、すいらん思い出しますねi-184
あの頃と比べたら大きくなった息子っち
今は、私が一番小さいです・・・



| まき | 2009/08/29 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/396-18dd2085

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

