まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待っててね


お布団を敷くと嬉しくって吹っ飛んでくるららファミ

お布団、大好きなの~

べったりくっついて一緒に寝るのが好きなの~

20090812-048.jpg

スーちゃん、お目めがとろ~ん

20090812-049.jpg

カメラ向けると頑張って、お目め開いてます!!

20090812-052.jpg

のん、目が真剣だけど夜だから、おやつは無いよっ

20090812-037.jpg

そんなにカメラ目線を送っても無いよ~絵文字名を入力してください

20090812-038.jpg

ららに、お話があるのっ
明日から一泊でお出掛けしてくるね

20090812-025.jpg

だから、イイ子で待っててね。
お留守番しててねっ

20090812-030.jpg

朝、早く家を出ちゃうけど、すぐロイサラと一緒に、ばぁばが来てくれるからね。

20090812-040.jpg

ずっと、一緒に居てくれて、お泊りもしてくれるから大丈夫だよ♪


らら達と一緒の旅行は気候の良い10月に予約を取ってあるの。
その時に、いっぱいいっぱい遊ぼうね。

では、行って来ま~す!



| ららファミリー | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/395-9efb993a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

