まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お座り

週末はサラが遊びに来るの~


20090808d-026.jpg

何でも興味津々&好奇心旺盛なお年頃羅琉 ニヤリ

20090808d-024.jpg

会う回数が増えていく度、みんなの警戒心も解けてきたかな?
 
スーも気になるみたいですスッキリーィ

20090808d-018.jpg


ラリーは・・・

だめだめーーーjumee☆mad2

20090808d-029.jpg


サラちゃん、お耳が大きいねっ

20090808d-040.jpg



基本的な事をトレーニング中ですが、なかなか言う事を聞いてくれなくて
手こずってる母ですガーン
トイレの失敗を「メっ!!」って床を叩けば、その手にじゃれついて遊んじゃうし
逃げる事も覚えて「やばっ~、怒ってるでちゅか~?」って時は、すばしっこく逃げ回わり
捕まりそうになると手の届かない幅15㎝弱のソファーの下が逃げ場所!
2ひき目だから躾も余裕よ~と高を括ってた母ですが、こんなハズではなかったと・・・
ロイが良いコだっただけに、こんなに聞かないコだとは・・・
と、とっても困ったちゃんらしいです汗

でも、私から見たらサラに振り回され追いかけてる母が楽しそう~
なんだか若返ったような~(笑)



お座りは、ららファミが手本となってくれたら、真似してすぐ出来るようになりましたグー!

20090808d-065.jpg

20090808d-054.jpg


「へぇ~、サラちゃん、出来るじゃん!!」20090808d-052.jpg


一丁前に真中の一番前を陣取っちゃって~

20090808d-059.jpg


おやつ大好きだもんね~
みんな目が真剣羅琉 ニヤリ

20090808d-061.jpg

20090808d-062.jpg

20090808d-075.jpg

20090808d-074.jpg

20090808d-080.jpg


お座りが出来るようになったのでお写真が撮り易いね~
念願の2ショットもバッチリ!!

おやつの順番はららラリーブリスのんそしてサラ

20090808d-067.jpg

20090808d-068.jpg

20090808d-069.jpg

20090808d-070.jpg

20090808d-071.jpg

| サラ成長記録 | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もルビーと前の子のギャップに一年くらい大変だったからまき母さんの大変さが解るわよv-395

でもららファミがいるから、色々教えてくれるから大丈夫そうねv-407

↓ブタ耳好きなのね=^-^=うふっ♪

| ルビーのママ | 2009/08/13 18:44 | URL | ≫ EDIT

私も同じく~ベルは良い子だったからv-190
天真爛漫でついつい遊んじゃうのよね。
おかげで手のかかる子程可愛いのも分ったわ~
みんなと一緒にビシッv-221かわいいね~サラたんv-10

| まい | 2009/08/15 07:23 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

Jクンとルビーたんの性格は違うのね~?
同じ犬種で、2頭目なのに、なぜか手が掛るのって
なんででしょうね~i-183
母も一年くらいはギャップに驚かされるかも(笑)

サラ、豚耳だいすきなの~
ルビーたんもガジガジ頑張ってたねi-278

| まき | 2009/08/16 23:31 | URL | ≫ EDIT

まいしゃーん

まいしゃんのところもベルちゃんと舞ちゃんとでは性格が
違ったのね~
そーいえば、うちもららは、聞き分けがよく
大人しくて良い子だけど、他のコ達の方が手が掛ったかも~
でも、私も初めてのコじゃないから、ちょっとくらい
手が掛っても、やんちゃでも、楽しんでましたi-184

サラ、お座りポーズ決まってるでしょっi-235i-178

| まき | 2009/08/16 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/393-f6199466

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

