まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好き


ラリー:「なんでこんなに可愛いんだろう

相変わらずサラにべったりのラリーです!


20090802-001.jpg


サラのお腹の毛とPAWの毛をカット
お腹も可愛い~
ニクキュウは、まだ黒とピンクで柔らかくてぷにゅぷにゅ猫足

20090802-002.jpg

ラリーサラの目線に合わせて遊んであげるの~
優しいお兄ちゃんだねjumee☆shy1

20090802-046.jpg

20090802-036.jpg

20090802-051.jpg

20090802-050.jpg




パネルカーペットが一枚、外してあるのは・・・先程、おちっこしちゃったの~
まだ、おトイレを失敗しちゃうの絵文字名を入力してください

「めっ!!ここはトイレじゃないでしょ?」

20090802-047.jpg

でも、すぐケロリ~
切り替えが早いの~

20090802-048.jpg


豚耳、大好き~ハート

20090802-070.jpg

ららは寝たふり~

20090802-071.jpg

「ららちゃーん」

呼ばれたら思わず振り向いちゃった(笑)

20090802-069.jpg



ひとりで、ゆっくり豚耳ガジガジしてたいのに・・・
またラリーたん来ちゃった汗

20090802-076.jpg


ラリー、ほどほどにねっ



| サラ成長記録 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/391-46205e65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

