まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戸田へGO!

久しぶりにオフ会へ行って来ました。

私一人だったので、ららファミリーの中で一応、お利口さんの

らら&のんを連れてGO!!

ワンワンガゥガゥ危険犬のラリー&ブリスはお留守番

ららは、のんとふたりきりか単独行動なら大人しいんだけど

ラリー&ブリスが一緒だと気持ちが大きくなっちゃって、一緒に

なってワンワン煩くなっちゃうの。

ママなのに困ったもんです


場所は何度か行った事のある戸田市にあるドッグカフェ「MARS」

まずは2Fの室内ドッグランへ!

久しぶりに会うお友達や初めて会えたお友達

みんな可愛い

嬉しくて、お顔ニヤニヤしちゃいました!



ららはマイペースにウロウロ~
 (HANAママしゃん撮影)
hanaphjfile2.jpg


 (ひろしゃん撮影)
hiro7483.jpg


のんは腰引けちゃって、ずっと私の足元で動かない

久しぶりに大勢の中に入ってビビっちゃったのかな?
 (幸介ママしゃん撮影)
ko-sukeplLjbwz0UJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg


そして~

やっと再会出来たモナカちゃん

ちっこかったふたりも、こんなに成長しました。

モナカちゃんは色っぽ~いレディに成長

折角10ヶ月ぶりの2ショットなのにダラけてるふ・た・り

でも可愛いからいっか

0723035.jpg


そして、会いたかったメイちゃん
 (ルビーママしゃん撮影)
ruby20IDgLQ1qrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg


ハイパーぶりが可愛いかった

さてさて、自由に遊んだ後は1Fのカフェで集合写真後、ランチ

0723052.jpg


楽しいお喋りに美味しいランチで最高!!

その後は、お店を出て近くの公園へ(道満グリーンパーク)

そこで、やっと元気が出て来たのん!

いつものワンワンも出て、ちょっと安心!

私達は、またお喋りで盛り上がっちゃって、よく笑った一日でした。

気が付いたら、のんはネンネ

 (エフしゃん撮影)
efu2DSC_1774.jpg


久しぶりに皆さんとお会い出来て、とっても楽しい時間を過ごす事が

出来ました。

皆さん、どうもありがと~です。
スポンサーサイト

| オフ会 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/39-be0e6b65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

