まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょうだい仲

サラが来ました!!


実はサラロイ、まったく遊んでませんっおちこみ
サラが来て3日間くらいは、側に寄って興味を示していたロイですが、そのうち
「あれ?いつまで居るの?もう、帰ってよー」と、サラの存在に戸惑い始めました。
お客さんなら大歓迎!!
でも、愛情を独り占め出来なくなるような、そんな存在のコはお断り!!

ケージから出してもらえる時間が増えたサラが、ロイの側へ行くと威嚇怒
ロイは、ずっと父べったり~で、いつも膝の上!
元々、「ロイちゃんheart02」っと甘々な父が更に輪を掛けて「ロイちゃんがいじけて可哀想」と
常に抱っこして守りに入っちゃったのも、原因のひとつかも???

でもね、そのうち仲良くなる日が絶対に来るよ~

なので、サラは、ららファミ家に来てラリーに遊んでもらってます♪
母も家では、ロイの目を気にして出来ない事を、ここでしてます。
サラちゃーん、可愛いハート」と思う存分、撫でてギュー

サラロイが仲良くなったら、みんなで遊ぼうね~




のんは、このくらいまでOKになりました!

20090803-057.jpg

20090803-038.jpg



| サラ成長記録 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/389-ef13eb5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

