まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カット

ぼさぼさモケモケのららファミリー

重い腰を上げてトリミング


最初はらら
溜息ついちゃって嫌々モード全開おちこみ

20090803-001.jpg

毛量の多いコだったのに年々、薄くなってきちゃったね・・・

20090803-004.jpg

爪切りの時は抵抗して噛みついてくるのでエリザベスカラーが必要!!

20090803-006.jpg



次はラリー

20090803-016.jpg

ん・・・
毎度ながら、お顔が難しい!
上手く行く時と、気に入らない時と・・・
どうやってカットしたらいいのかちら???
ちゃんと教わりたいな~

20090803-018.jpg



次はスー

20090803-011.jpg

一番、大人しくてジーっとしててくれるから、やりやすいんだ~
ほんと、イイ子だねっ

20090803-015.jpg



今日は、一気に4ころやっちゃうぞーーー
最後はのん
もう一頑張り!!

20090803-007.jpg

う・・・
ずっと同じ態勢でいるから体が痛い・・・
汗ばんだ腕や顔に舞ってる毛が貼りついて、むずかゆい~~~

20090803-010.jpg


終わった・・・



| トリミング | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/386-5d067600

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

