まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お留守番

サラ、2時間ほど、ららファミ家でお預かり~

今日は父も出掛けてて、母がロイのお散歩に行く間、サラがひとりになっちゃうから
ここでお留守番して待ってるの~

みんな居るから淋しくないでしょ?

20090725-031.jpg

20090725-028.jpg

20090725-024.jpg

おもちゃで遊んでたのにラリーが来て、サラがおもちゃにされちゃった(笑)

20090725-025.jpg

サラ、自分ちのようにくつろいで、探索したり駆けまわったり~
ビクビクしてるのは、ららスーのんの方だよ・・・汗

20090725-034.jpg

20090725-027.jpg

日々、やんちゃさを増すサラに付き合い切れずにららは隠れちゃった・・・

約9歳半の年齢差は大きいよね~

20090725-029.jpg



 HP:RARA’S ROOM
   「PHOTO」 ららファミリー
    2008年1~6月までのアルバム、やっとUPしました。




| サラ成長記録 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サラちゃん、可愛いですね~♪
ラリー君が、サラちゃんをお気に入りなのが
わかるような気がします。
うちのキングも、もうすぐ13才なんですが
いつも遊んでるお友達宅のちびっこレディがお気に入りなんです。
小さな子って怒らないし、いいのかもですね。
大人の女の子はコワイですからね~(笑)

いつもはお転婆さんなのんちゃんも
サラちゃんに圧倒されてる~???(爆)

| キングママ | 2009/08/01 02:31 | URL | ≫ EDIT

サラちゃん~可愛い~~
カプッのお顔v-10おばちゃんもカプッして
もらいたいわ~v-238
アハハ、ラリー君良かったねv-266
チーム女子もがんばれ~v-81

| まい | 2009/08/01 22:56 | URL | ≫ EDIT

キングママしゃーん

ラリーサラを転がして遊んでます(笑)
まだ、小さいからラリーが足でチョイチョイってすると
コロコロコロ~ってi-237
それでも、へっちゃら~なの!

キングくん、もうすぐ13歳?
わー、全然、年齢を感じさせませんね~
ちびっこ好きなのねi-178
確かに大人の女は強くて怖いかもかも~(笑)

のん、らら達には強いくせに他のコにはビビりなんですi-229

| まき | 2009/08/01 23:50 | URL | ≫ EDIT

まいしゃーん

只今、噛み噛みマンのサラ
指でも足でも出したら、すぐカプってされますよ(笑)
舞ちゃんのように可愛く育ってくれないかな~?
(未だに、舞ちゃんがお外でワンワン吠えるの信じられません)
ラリーは、しつこいから、いつかサラ
ガウってされそうな予感が・・・

| まき | 2009/08/01 23:55 | URL | ≫ EDIT

サラちゃんはのんちゃんのベビーの頃に良く似ているような気がするわね~v-238

のんちゃんが来た頃も皆逃げてなかった~(*^m^*) ムフッ

| ルビーのママ | 2009/08/03 09:16 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

そーなの~
のんの小さい頃にサラは似てます。
似たコを選んでるって事は私好みのお顔ってことね~i-236
うんうん、のんが来た頃も皆びびって逃げてました(笑)
実は強そうで弱っちなららファミでーすi-235

| まき | 2009/08/04 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/385-2c3e74e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT