まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊びに来たの


久しぶりにくぅたんが遊びに来たの~♪

おやっ?可愛さUP ↑ したんじゃない?
お目めが大きくなってて、もしかして韓国でやってきた?(笑)

20090725-d37.jpg

来月2歳のお誕生日トールローズ
早いね~
のんよりも小さいくぅたんですjumee☆faceA3

20090725-d-020.jpg

20090725d-12.jpg


サラも来ててご対面

くぅたんが大好きなラリーサラにしつこくされて怖気づいちゃったくぅ絵文字名を入力してください

のんは一定の距離を置いて様子伺い
ららは隣の部屋へ退散アイコン名を入力してください

20090725d-22.jpg

サラは、まったく動じなく懐っこくて、すぐ溶け込んじゃうねjumee☆faceA6

20090725d-23.jpg


サラに追われて、助けを求めて母の膝の上へ避難中・・・
サラを見ようとしないし絵文字名を入力してください

20070725d-30.jpg


遊んで欲しいサラスーのところへ

20090725-d-031.jpg


まだ、少々ビビってるスーだけど、この距離まで近づいてもOKになりました!

20090725-d-048.jpg

そして、すぐにサラの傍に来て離れないラリーなのですheart02
あまり、しつこくし過ぎると嫌われちゃうよ~

20090725-d-052.jpg


| ららファミリー | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サラちゃんが加わって、さらに賑やかになって楽しそうね~v-407

| ルビーのママ | 2009/07/27 13:00 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

パピーちゃんがいるだけで、とっても賑やか~
サラは見てるだけで面白いでーすi-184
みんなに囲まれて私は幸せi-233

| まき | 2009/08/01 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/381-4f2a6437

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT