まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バッグ

捨てようと思ってた私の履き古したGパンで母がバッグを作ってくれました♪


きゃーーー、可愛いグー
どうもありがと~ハート


私の子供時代のお洋服も母がたくさん作ってくれてました。
ワンピースや、ピアノの発表会の時は素敵なドレスBrilliant
バッグなどなど~も。
でも、子供の時は手作り品よりも既製品のキャラクターのバッグとかが欲しくて
友達が羨ましく思えたり。
子供の頃は、そう思ってしまったけど、大人になるにつれ感謝の気持ちや
嬉しさでいっぱいになりました。


コサージュを付けて華やかにローズ2
(撮影後、もう少し派手にしたい私はスパンコール付けました)

20090713-024.jpg

20090713-005.jpg


カメラを持つと「写真撮影=おやつ」だと思い、みんな寄ってきます(笑)


| maki | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~ 
まずは、のんちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます~v-274
可愛いのんちゃん、お母様の素敵なドレスがとっても似合います♡♡
1年が素敵な年になります様に~v-266
それにしても、お母様、お上手v-111スカートのフリルの感じ素敵v-257尊敬しちゃいます。
まきさんの生地のセンスがいいですね~すごく可愛くって好きです~
みんなでお揃い嬉しいプレゼントですね~
Gパンのバッグもコサージュがゴージャスでカッコいいです~
そして、ロイくん妹ちゃんが出来たのねv-266
サラちゃん、可愛いーーv-10小ちゃくてキュートv-238
まさにアイドル、笑顔を沢山運んでくれますね~
ひさしぶりにお邪魔して、長々すみません。又、素敵なお母様のお洋服や、
エリスちゃん、ラリーくんのんちゃんのお写真楽しみにしてます~

| まい | 2009/07/18 17:25 | URL | ≫ EDIT

まいしゃーん

のんも元気に4歳のお誕生日を迎えることが出来ましたi-221
どうもありがとうございますi-178
末っ子のなので、いつまでも赤ちゃん扱いしちゃいますi-184
これからも元気いっぱいでいてくれたら、それで満足ですi-185
お洋服も母が作ってくれて、とっても嬉しかったです。
今回の生地もデザインも、とっても気に入ってますi-176

サラが来てから、毎日、見にいっちゃってます。
パピーちゃんって可愛いすぎ~~~
ずっと見てても飽きないですi-184
早くオフ会デビューさせたいです(笑)
その時はよろしくお願いしますi-236

| まき | 2009/07/20 00:05 | URL | ≫ EDIT

ありがとうです~

まきさぁん。

ブログに遊びに来てくれて、すんごぉく嬉しかったです~。
あんときは、あわわあわわな感じだったので、またゆぅくぅり、会いたいです、可愛い憧れのアイドルに会えて本当にうれしか~でした(^-^)v

また中々更新しないブログですが、覗きに来てくだぁさぁい。

リンク私もさせて頂きます。ありがとうです~

で、はは様すごいですね~。素敵なバッグ、しかも流行りじゃないですかぁ。

あたしもはき古したでなく、はけなくなった(笑)ジーンズでとくちゃんキャリーつくって見ようかしらぁ。
うんうん、小さな頃はテレビアニメのキャラクター柄が欲しかったねぇ、我が家は高い!と言う理由で作れない母だけど、今で言う無印のようなのを私と妹に買い与えてました(笑)
よく言えば無印(爆)あの頃はただの無名みたいな。。長くなり、すみませぇん(;o;)
ではでは、また来ます~。

| なお | 2009/07/20 00:22 | URL | ≫ EDIT

なおしゃーん♪

私も、なおしゃんが遊びに来てくれてすっご~~~く嬉しいですi-178
夢のご対面を果たしたのに、ゆっくり話せなくて心残りが!!
次回、またお会いしたら、いっぱいお話しましょ~i-184

母に頼りっぱなしで、娘の私は何もしませんi-229
いや、息子達の通園バッグなどは、母に頼らず苦手な裁縫を頑張りましたけど、他は母頼みですぅぅi-229あはっ
あのバッグ、ショップであんな感じのを見かけて「可愛い~」って。でも、値段見たら・・・高っi-195
そしたら、母が作ってくれましたi-233

なおしゃん、お仕事でお裁縫してますものね~
すっごい!!って、いつも尊敬してますi-237i-184
履けなくなった(笑)ジーンズでキャリーバック作って見せてくだたーい。
私の母もシンプルな柄が好きだったので子供の頃はキャラクター柄が
欲しかったけど、大人になった今、私もあまり子供にはキャラクター柄は
着せませんでした(笑)
同じ道を辿ってますね~

リンクありがとうございます。
また、遊びに行きますね~

| まき | 2009/07/20 01:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/373-48e1ff5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

