まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族記念日

家に連れて帰って来たのは21時過ぎ絵文字名を入力してください
可愛くて、ついつい らら家に長居させすぎちゃったポ
あーー、うちの仔にしたいheart02


さぁ、今日からここがサラのお家だよ


ロイとご対面

20090711-173.jpg


父ですっ
パジャマ姿で失礼絵文字名を入力してください

20090711-200.jpg

20090711-205.jpg


兄ですっ

20090711-212.jpg

20090711-210.jpg

ロイサラが気になっちゃってべったり離れずハート
どんな反応をするかな?
大丈夫かな?
って心配してたけど、大丈夫でした。

20090711-208.jpg

20090711-206.jpg

20090711-236.jpg

20090711-219.jpg

20090711-246.jpg


ロイ、可愛い妹が出来て嬉しそうだねっ↑

サラが来て、みんなの笑顔がまた増えました♪


新生活のスタートですアップロードファイル

| サラ成長記録 | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
可愛いすぎ~~~(*´ -`)(´- `*)

ロイ君は大人しいし優しいから良いお兄ちゃんになりそうね~v-238

何時か会えるの楽しみにしているわね~v-407

| ルビーのママ | 2009/07/15 22:16 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

可愛くて、可愛くて、連れて帰ってきてしまいましたi-176
PUPPYちゃんが家の中に居るだけで雰囲気が明るくなり
ますね~

私も早くお披露目したいでーす!
お散歩デビューは秋頃だから気候的にいいですね~

| まき | 2009/07/16 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/369-9ac73965

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

