まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お洋服

母が、みんなのお洋服を持って来てくれました↑

数日で、これだけの枚数を縫うのは大変だったよね?
全部で11枚!
先日ののんのお誕生日プレゼントとして先に受け取ったワンピ2枚を足したら13枚!
凄いよね~


「やるんだったら一気にやっちゃおー!」って
A型の几帳面&綺麗好きな母が、この数日間、ろくに掃除もせず頑張ってくれたらしい。


のんららスーのワンピ
スーは、着せちゃったので写真ナシ)
20090711-268.jpg


スーららのワンピ
20090711-256.jpg


ララスーのワンピ
20090711-260.jpg


ららスーのんのワンピ
20090711-263.jpg


女の子はワンピとか可愛いお洋服を作ってあげれるけど、男の子って難しい・・・
ラリーにも一枚(もちろんロイとお揃い)
なんか淋しいから、家にあったキラキラアイロンシールでも着けようかなっキラキラ

20090711-276.jpg

母へ
いっぱいありがとうハート

近々、時間がある時に、お洋服を着せて写真撮りしまーすハート


 ※カテゴリを増やして整理しました!

| ららファミリー | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/366-04ebfaaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

