まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝:4歳(ケーキ編)

お写真も撮り終えたし、お待ちかねのケーキを食べようかっアップロードファイル

今日は、主役ののんからだよ~
いつも一番最後だから嬉しいね↑

20090703-129.jpg

はい!あ~んっ

20090703-114.jpg

お口に入れかけた時、スーが割り込んで横取りしたぁぁぁーーーびっくり

あーーーっ絵文字名を入力してください

先に食べちゃったもん勝ちだもーん

20090703-115.jpg

もう順番バラバラ・・・
ラリーにも、あ~んっ

20090703-118.jpg

普段、何でも一番のらら

なのに、今日はあれ??

どうして??


20090703-126.jpg

最後になっちゃったけど、夢中になって食べてましたjumee☆faceA6

20090703-137.jpg

20090703-140.jpg

20090703-138.jpg

目がイッちゃってるよ(笑)

| お誕生日 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/364-67d40452

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

