まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園へ

梅雨ってヤダね~
お散歩行けない日が続いたり、ジトジトべたべた・・

今日は梅雨の間の晴れ日!夕方、近くの公園へGO!!
ららのん
ラッキー&ナナ&サンも一緒に。

今日は、マイペースのららに合わせて、ゆっくりのんびり公園内を歩かせたかったので
ペースの速いラリースーはお留守番。
夜にお散歩、連れていくからね絵文字名を入力してください

20090626-011.jpg


背後からナナ&サンが近づいてるのに気づいてないのん
20090626-010.jpg

走れて嬉しいね~↑
20090626-013.jpg

ここの公園、17時閉園
それまでは管理人さん達がいてノーリードにすると怒られちゃう!
(マナーとして当たり前の事だけど)
なので、17時以降に行けばノーリードでも大丈夫~

ビビりなくせに、すぐ吠えて向って行くのんはリード付けたまま!
外では大人しくお利口さんのららはリードを手から離して自由に!♪

20090626-008.jpg

自由に探索中
20090626-006.jpg

嬉しそうに走るらら
若い頃に比べればスピードは落ちちゃったけど、まだまだ元気だよ~

20090626-005.jpg

負けず嫌いののんはスピード上げて追いつけ~
20090626-015.jpg

単独になると淋しいみたいで、振り返りながら皆が来るのを待ってるの~
20090626-014.jpg

たっくさん歩いて楽しかったね↑
ららは満足そうなお顔して~
20090626-018.jpg

こんな嬉しそうなお顔を見ちゃったら、また連れて来てあげなくちゃーーって思いましたハート
20090626-017.jpg

また、来ようねグー

| お散歩 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/359-a1ac10f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

