まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気いっぱい

朝、8時から始めたカット&シャンプー

途中、休憩入れながらも15時には終了!!

ふぅ~、疲れた汗



後片付けを終えて2Fへ上がり、みんもダウンしてるかな?・・・と思いきや

バタバタバターーー!!

追いかけっこしたりバトルしたり、まだまだ元気いっぱい羅琉 ニヤリ

20090614-451.jpg

20090614-452.jpg

ららちゃんだけは疲れたのか仲間に入らず、のんびり~

20090614-455.jpg

20090614-465.jpg

遊び相手がいるっていいよね~
大勢で楽しいよね~

多頭だと、順番だったり、一緒には無理で我慢させちゃう事もあったり・・・
独り占めって事もなかなか出来なくて、たまに「ごめんね」って思う時がある。
だけど、みんなで仲良く遊んでる姿や寄り添って寝てる姿を見ると
「いっぱいで良かった」って思う。

みんなの元気な姿と可愛い笑顔を見てると最高に幸せな気分になれるのハート


| ららファミリー | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/355-91f29f30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT