まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うんPの話

食事中の方は読まないでね


今日は、とっても忙しくて朝からバタバタ~

けんやは中学校生活最後の部活の大会!!
私は生徒達を車に乗せて試合会場まで送迎する引率係り。

のぶは高校の文化祭!

私も朝7時半には家を出なくちゃ間に合わないので時計を見ながら
お弁当作りと、朝ごはんの用意に格闘してると・・・
ららちゃん、なんだか動きが変・・・
昨年から2,3ヵ月に一回のペースで酷いP-しちゃうの。
そのⅩデーが、よりによって今日とはどくろ
それも、なぜ今・・・
自分の意思に反して勝手に出ちゃうP-に(汚ちゃない話でゴメンなさい)
パニック状態で逃げ回るらら
朝ごはんを食べ始めようとしてた のぶ に助けを求め膝の上へ~
そこで大量に・・・出ちゃったうおぉぉおぅ

のぶ、固まった・・・ガーン

唯一、救いは部屋着だったこと。
もし、制服に着替えてたら、一本しか持ってないズボン!
困った事になってました。

のぶは、急いでシャワー浴びに絵文字名を入力してください
汚れた服とカーペットは外して、とりあえずベランダへ

下半身汚れてるららは、そのままケージの中へ!

20090609k-005.jpg

20090609k-006.jpg

こんな日に限ってパパはゴルフで早朝出て行っちゃったし・・・

どうしよ~絵文字名を入力してください
どうしよ~絵文字名を入力してください

とにかく、けんやの大会に遅れる訳には行かないので急いで用意して学校へ向かい
そこから生徒たちを分乗して大会会場へ!!

こんな時に頼れるのは母
電話して事情を話して「片付けとららをシャンプーしてぇ~」
本当に本当に助かります。

ららですが
こんな状態になってから気になって昨年、健康診断を行ったけど異常なし!
P-も、一食抜くとすぐ治っちゃう。
なんなんだろうね???
疲れちゃったり、食べ過ぎたりした時に(盗み食い)なる事が多いかも。

次のⅩデーはいつ来るのか・・・???




おまけ

大会試合写真

20090609k-059.jpg

20090609k-052.jpg

20090609k-049.jpg

20090609k-027.jpg

3日間、行われた試合!
僅差での惜敗
残念な結果に終わっちゃたけど、頑張って良い試合を見せてくれました。
これで、部活も引退。
副部長の役目、お疲れさま~

これから受験に向けて・・・
きっと勉強しないんだろうな汗


| 体調不良 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/353-3c8a84bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT