まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう

以前から調子が悪かった私のパソコン

立ち上がるまでの時間も掛るし、調子悪い時はネットに繋がるまでに
1時間以上なんて事も・・・おちこみ
ネットしてると突然、シャットダウンしちゃったり・・・
ディスクドライブは開かないし・・・
あっちこっち壊れちゃってるよ~汗
あーーー、もうダメかもどくろ

修理に出しても結構な金額いっちゃいそう~
かと言って、今は買い替え出来ないし・・・
受験生のけんやが来年、県立高校へ行ってくれたら買おう!
私立だったら・・・買えないかも絵文字名を入力してください


使い慣れてて、愛着たっぷりな私の大切なパソ子~
とうとう外されて納戸で、おやすみなさーい
いままで、いっぱい働いてくれたからゆっくり休んでねっ

0410-003.jpg


今は、子供のノートPC借りてます。

0410-006.jpg

Vistaとっても速くて快適だけど、自分のじゃないとなんだか使いづらい~

MYパソコンが欲しいわ~
スポンサーサイト

| maki | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/352-5fb30b8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

