まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいかも~

注文してた空気清浄機が届きました↑

20090528-004.jpg


マジックボールアップロードファイル

エフしゃんのブログで見て、気になって、調べて~
お値段と一週間、睨めっこして・・・
買っちゃったあ


ずっと空気清浄機が欲しいと思ってたの。
マルチーズはニオイが殆どないけど、リビングに置いてるトイレシートから
おちっこのニオイが!!4ころ分は結構凄い。
スプレー式の消臭剤をシューって振り撒いてもニオイが消えなかったりして。
マメに取り換えればいいんだろうけど、日中、留守にしてるし
帰って来た時に閉め切った部屋から、おちっこ臭がーーーどくろ
この時期は窓を開けて出掛けてるけど、これから梅雨に入って雨が降れば
窓を開けっ放しで出掛けられないし、今が買い時かも~!!って。

3つの効果
*除菌率99.999%
*消臭
*アロマの香り

専用液ソリューションは「ベリーローズ」入れてローズ2

20090528-009.jpg

20090528-015.jpg
20090528-016.jpg

インテリアとしても素敵Brilliant
部屋を暗くすると、こんな感じです!
ライトが4色に変化してキレイアップロードファイル

20090528-024.jpg
20090528-026.jpg

マジックボールを使い始めてから、閉め切った部屋でもトイレのニオイがしない!!
食後、後片付けをしてしばらく経つと、ニオイの残るもの(お魚の焼いたニオイなど)も
消えてるの。
そして、イイ匂い~がお部屋に広がってますトールローズ



| maki | 22:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~早速遊びに来ちゃいました~v-237
とってもインテリアな空気清浄機ですね~v-81
確かにペットシーツの近くは微妙な時あり、アロマのスプレー使って
いますが、このマジックボールは中々魅力的ですね。

| まい | 2009/06/03 21:49 | URL | ≫ EDIT

私もこれ気になっているのだけど、今のが壊れたら買おうかな~(*'-'*)エヘヘ

| ルビーのママ | 2009/06/05 15:01 | URL | ≫ EDIT

まいしゃーん

遊びに来てくれてりがと~ですi-178
マジックボールを使用してからイイ匂いの中で
生活してまーすi-194
ほんと、以前は4ころ分のおちっこのニオイって
凄かったんだもの~
ライトアップされるのもいいでしょ~i-236

| まき | 2009/06/07 21:11 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

ルビーのママっぴも知ってたのね~
なかなかお勧めですよ~i-236
もし、買い替えの時が来たら是非~

| まき | 2009/06/07 21:18 | URL | ≫ EDIT

まき@ららさん

書き込みはお初です~。
駒沢ではお会いできてとってーーーも嬉しかったぁ。
同級生組でお写真も撮っていただき、とく次も幸せです。。。
のんちゃんめちゃくちゃ可愛かったな~。
そうそう、以前もチラミ(読み逃げはしてたのですが)
なんと~ららちゃんの娘ちゃま息子ちゃまと私ったら同じお誕生日なんですよ~。
それだけで嬉しくて。でもおばはんの私と同じじゃ嬉しくないですよねェ。。。(笑)
良かったら我が家のブログにも遊びに来てくださいね、特にへんてつもないブログですが。。。
またお会いできる日を楽しみにしています♪

| なお | 2009/06/09 23:55 | URL | ≫ EDIT

おしゃれな空気清浄機ですねぇv-238

マルチはあまりニオイがないですが
ち~臭、気になりますよねぇ
我家も空気清浄機を入れてますが、
買い替えの時にはコレ、チェックしよっと

| 夢子 | 2009/06/10 23:06 | URL | ≫ EDIT

なおしゃーん

お返事遅くなってごめんなさい。
PCの調子が悪かったのでi-195
私もお会い出来て嬉しかったですi-184
とくちゃん、実物もちっこくて可愛いかったですi-178
お友達のサイトに載ってる とくちゃんを見てたんだけど
なおしゃんのブログが見つけられなかったのi-241
これで、これからいっぱい見に行けま~すi-194
リンクも貼らせてくださいね~

おぉー!!
なおしゃんとラリー達のお誕生日が一緒なのねi-237
嬉しいでーす。
絶対に忘れませんねi-236

| まき | 2009/06/24 23:19 | URL | ≫ EDIT

夢子しゃーん

頭数が多いとトイレシートもすぐ汚れちゃう~
いくらニオイがないマルでも、ちっこやe-283
部屋の中に漂ってくるぅ~e-330

この清浄機、とっても気に入ってます。
子供たちも自分たちの部屋に欲しい!って言ってますが
お値段的に無理無理(笑)

| まき | 2009/06/24 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/350-d7020d6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

