まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バスツアー

日帰りバスツアーが当選dog
えっ?これなんだっけ?
そーいえばペットショップで、あまり内容も見ずに応募用紙に記入して箱に
入れたっけ。
それだ!!

一緒に応募した母も当選
だけど、私とは日にちがズレてて・・・
同じ日にしてもらえないかと問い合わせたらOK!!

折角なので一緒に行って来ました

0519-006_20090528124723.jpg



6:50新都心に集合

20090521-005.jpg



神奈川県のオパールミュージアム横浜へ

20090521-021.jpg


お次は静岡県に入ってお昼ごはん

20090521-019.jpg
20090521-015.jpg
20090521-022.jpg



大涌谷(地獄谷)へ

この日は涼しくて、とっても過ごしやすかったです。

20090521-030.jpg

20090521-028.jpg

20090521-033.jpg


私は、まだ怪我した足が痛くてここまでで断念!
ここから先は母が上まで行って「黒たまご」を買って来てくれました。
下の売店でも売ってるんだけど、どうせなら上まで行って黒たまご作ってる
玉子茶屋で買って来なきゃね~

20090521-027.jpg

これが大涌谷名物の「黒たまご」
一個食べると7年寿命が延びるんだって~

20090521-034.jpg

ソフトクリームもいっただきまーす!

20090521-039.jpg



最後は箱根ガラスの森

20090521-078.jpg

20090521-074.jpg

20090521-068.jpg

20090521-062.jpg

20090521-058.jpg

20090521-051.jpg

バスツアーって私は初めてだったんだけど、移動が速いから飽きなかったよ~

お天気が曇りだったけど近くで見る富士山はステキ☆

20090521-077.jpg



ただいま~
らら達におみやげだよっ

黒たまご!!

20090521-036.jpg

白身はダメだから黄身だけね。

20090521-007.jpg

20090521-006.jpg

20090521-004.jpg

20090521-010.jpg

これで、みんなの寿命が延びたね↑
いっぱいいっぱい長生きしてねグー!



そして・・・
また新たにポストに一通

回転寿司で応募したやつだ!
福島県だって~

母も当たってた~

0519-009.jpg


ちょくちょく買ってるロト6は、まったく当たらないのにーーーっ



| maki | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/347-844aecc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT