まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワーストーン

片付けをしてたら仕舞い込んでたパワーストーン発見Brilliant

一昨年?いや、その前の年のお正月だったかな?
パワーストーンのお店の前を通りがかった時、なぜか興味もなかったのに
パパが福袋を買おうと言い出して5,000円(5万円相当入り)で購入!
運気が上がっり、邪気を祓ったりして良いらしいとは知ってたので、家の中の
あっちこっちに置いたりしてたんだけど、残りは仕舞い込んでてすっかり忘れてました。


よくよく考えら、ただ何となく置いてただけで名前も効果も???
検索してパソコン調べたら、それぞれ効果もいろいろなのね。

それに浄化が必要?そんなのしないまま置いてました絵文字名を入力してください
もしかして、無意味のまま置いてた?



仕舞い込んでたストーンたち↓(ほんの一部)

20090514-003.jpg

20090514-004.jpg

20090514-008_20090518213634.jpg

20090514-010_20090518213638.jpg

20090514-011.jpg

20090514-012_20090518213646.jpg

20090514-013.jpg



浄化に適してる水晶クラスターもあったので浄化中
各部屋に置いてあるストーンも浄化しなくちゃ~

20090516-140.jpg

意味や効果を調べてるうちにパワーストーンにハマリ中キラキラ


それと・・・
最近、薔薇グッズが好きハート
ちょとづつ集めて行こっローズ2

20090516-128.jpg

20090514-035.jpg

20090516-082.jpg

20090516-112.jpg

20090516-115.jpg

| maki | 12:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パワーストーンには不思議なパワ~があるみたいですよ。。
相性のいい水晶を手作りの袋に入れて持ち歩いてますよ
トルコ石は大好きなのでアクセサリ~にしてます


バラ。。ゴージャス感がでますねぇ

| 夢子 | 2009/05/25 14:13 | URL | ≫ EDIT

パワーストーンには色んな魅力があるようねv-218
バラは私も好きだわ~v-238

| ルビーのママ | 2009/05/26 13:05 | URL | ≫ EDIT

夢子しゃーん

うわーi-184
夢子しゃんも持ってるんですね~
そっかー、袋に入れたら持ち歩けますね。
ちゃんと身に付けてた方が効果がありそうi-189

薔薇ってキレイよね~i-80

| まき | 2009/05/26 22:24 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

私、なんでもすぐイイ方に考えちゃうから、
パワーストーン見ながら効果が来るぞーーー!なんて
眺めながらニタニタ~i-184
それに色も様々で置いてても素敵i-190

薔薇っていいですよねi-178
華やかで豪華にみえて~
匂いも好きなんですi-184

| まき | 2009/05/26 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/344-64f3dfd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

