まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7歳

今日はブリスラリーのお誕生日ですアップロードファイル

7年前の今日、ららが頑張って生んでくれたんだよねBrilliant
帝王切開で生まれたから正確な時間はわからないけど9:30頃でした。
心配で涙が出ちゃって、待合室で「神様お願い!助けて」と祈りながら過ごした時間。
その時はbabyよりもららだけの心配をしちゃってましたが。

1ぴきはお空に逝っちゃったけど、3ころ元気に生まれてきてくれた事と、らら
頑張ってくれた事に「ありがとう」と改めて思う日です。


7歳のお誕生日おめでとうアップロードファイル


仕事を早目に終わらせて急いでプレゼント買いに走って、なんとかお誕生日らしく
出来ましたトールローズ

20090512-001.jpg

20090512-002.jpg

20090512-003.jpg

20090512-004.jpg

20090512-005.jpg

20090512-007.jpg

20090512-014.jpg

20090512-019.jpg

20090512-023.jpg

みんなからも「おめでと~」

20090512-029.jpg

平日でバタバタしちゃって、ロイと一緒にお祝いが出来なくて残念。
でも、プレゼントは、母も一緒に買いに行ったのでロイも同じようにお祝いをしてもらったはず。



| お誕生日 | 21:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう~o(*^▽^*)o~♪
元気で毎年お誕生日を迎えることが出来るのが一番よねv-238

| ルビーのママ | 2009/05/17 22:07 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうっっv-25

元気いっぱいでお誕生日を迎えられるって
ほんとに嬉しいですねっっv-238

| 夢子 | 2009/05/18 15:25 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

いつもお祝いのコメントありがとうございますi-178
元気でいてくれるのが一番ですよね。
7歳になりシニアの仲間入り~
若者はのんだけになりました。

| まき | 2009/05/20 11:34 | URL | ≫ EDIT

夢子しゃーん

お祝いのコメントありがとうございますi-178
大家族だと、なかなか主役になれる日がないので
お誕生日は特別扱いされて嬉しそうでした。
写真のお顔が笑顔でしょ?i-236
元気でいれる事が一番ですよねi-184

| まき | 2009/05/20 11:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/342-6e25db5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

