まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

んー・・・

いやー・・・飲み過ぎちゃいましたビール

久しぶりに飲みに行って楽しくてついつい限度を超えちゃった???

家に帰るまでは記憶がしっかりあるんだけど・・・
夜中、ふらふら千鳥足でなんとか帰り着いて、そのままベッドの上にばったんきゅー
そしたら目がぐるぐる回り出して気持ち悪くなって・・・
そこから記憶がまったく無いのです絵文字名を入力してください
人生で2回目の記憶無し
1回目は10代の時だけど、今、この歳で恥かしいっ


寝てたパパも起きちゃうほど。
翌朝、パパから失態を聞いて「冗談だと言って!」と。

ただね、寝てても足先がジンジンしてやけに痛いなとは感じてたの。


朝、起きたら足の薬指が赤紫になって指が2倍に!!
触ったら激痛(ほんと、激痛ってこーゆー事いうのね)


日曜日だったので月曜日の朝いちで病院へ行ってレントゲンを撮ったら
ビビ入ってましたjumee☆Feel Depressed4


20090512-039.jpg


いったいどこで?


| maki | 20:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

飲みすぎて記憶が無いのは良く聞くけど、怪我は怖いよ~
骨折よりヒビのほうが時間がかかるから、あせらず治してね(経験者!)

↓小さかった次男君が反抗期なのね!

| ルビーのママ | 2009/05/17 22:05 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

あはっ、お恥ずかしい~i-237
ルビーのママっぴもヒビ入っちゃった事があるのね~
はい!無理せず直しますね。
ありがと~ございます。

そーなの。
反抗期ですi-195
でも、少し落ち着いてきました。

| まき | 2009/05/20 11:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/341-9dcbde53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

