まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

すっごい久しぶりにお店でトリミング。
いつも私のガタガタカットじゃ可哀想だもんねっ

ナナ&サンのお里「犬ごころ」さん
毎月、ここでトリミングしてるナナ&サン
たまたま、このコ達のトリミングのお迎えに御同行した時、うちのコも一度お願い
しちゃおーかなっと。
予約でいっぱいなのにタイミング良く、数日後に入れてもらえる日があったの。
1匹だけね。
誰にしようか迷ったけど、ららはストレスに弱くなって来ちゃってるし・・・
ラリーはビビりだし・・・
それで、のんに決定!

キャンペーン中だったクレイパックとマイクロバブルバスもやりましたトールローズ
(その写真が犬ごころさんのHP‘今日のトリミングのわんこ達’に載ってます!)
なんだかのんだけ、ずるーいって感じだね~あ


やっぱりプロの方は違う!!
凄いね~アップロードファイル
綺麗だね~キラキラ
さらさらだね~Brilliant


お耳の長さは迷ったけど、もう少し長くしてようかなっ
のんには短い方が似合うんだけど!

20090505-061.jpg

20090505-079.jpg

20090505-051.jpg

20090505-052.jpg

20090505-048.jpg

20090505-035.jpg

のん、疲れちゃってまーす。
キレイになって喜んでるのは私だけだね~

| トリミング | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/339-21dafd35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

