まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SALL

ペットショップへ行ったらワゴンの中に入ってるお洋服が980円均一
大抵、こーゆーのって気に入ったのが無かったりサイズが小さいか大きいかの
売れ残り商品!


だけど、
おや?以前、可愛いな~ 欲しいな~って思ってたお洋服があるじゃない↑
あの時、買わなくて良かった~

ちょうど3枚あってサイズもばっちり!!
女のコ達のワンピローズ2

20090417-052.jpg


これは男の子っぽいけどのんに合うサイズがあったのでのん用に♪

20090417-048.jpg


このつなぎは2枚しかなくてサイズが丁度ラリーのん

20090417-046.jpg


貯まってたポイント2000円分使って~
つなぎ1枚分の定価の値段以下で6枚も買えちゃったグー

20090417-001.jpg


生地が厚めなので着せるのは秋かな~


| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/335-cfe168b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT