まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年に一度

これから狂犬病の注射とフィラリアのお薬を貰いに行くよ~

20090417-005.jpg

のん、おちりでっかいな~
安産型だねkao02

20090417-011.jpg


ロイも一緒に5ころ勢揃い!!

20090417-012.jpg

母の膝の上を占領されちゃってロイが目で訴えてるよ~
こーゆー時も一人っこのロイより大家族の中、競争心が激しいうちのコ達は
素早いし図太い!!

20090417-013.jpg


病院の駐車場はいっぱいで一時間待ちでやっと停められました汗

20090417-044.jpg


兄弟2ショット

20090417-021.jpg

女のコ達はカートの中
ららスーは乗り出してるよ~
のんは?と覗いてみたらららの踏み台にされてた~メソ

20090417-023.jpg


簡単に健康チェックしてお注射ちっくん

20090417-029.jpg

20090417-034.jpg

20090417-035.jpg

ららだけ爪切りお願いしましたニクキュウ
家で私がやると大暴れするくせに、外面いいのでお利口さん
余裕の笑顔まで出ちゃってるし・・・
私にも、そーしてくれるといいんだけど!!

20090417-042.jpg

20090417-053.jpg

20090417-054.jpg


*狂犬病のお注射 4ひき
*フィラリアのお薬 8ヵ月分×4ひき
*フロントライン 2本
*ららの爪切り
 以上

20090417-055.jpg

ありゃ?ありり?
領収書よく見たらのんのフィラリアの薬が2錠しかないよっ
すぐ電話して確認したら間違っちゃったんだって~
今度、行ったら6錠貰ってこなきゃ~
頭数が多いとパッと見、見逃しちゃうから確認はしっかりした方がいいね~

病気知らずのららファミリー、年に一度の一番 病院代の掛かる月でした!


| 病院 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/334-0d2e515a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

