まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ららちゃん

9歳のららは、それなりに年齢を感じる時もあるけれど、食べ物に関しては
誰にも負けないくらい いやしんぼう~

食事中の食べこぼしを狙う素早さはピカ一jumee☆faceA6
ららファミリーの中でNO.1
瞬発力は未だ衰える事なく誰もららの速さに追いつきませんから~(笑)

テーブルから離れる時も注意してないと、パックンと盗み食い!
らら以外のコは、やらないんだけどね~
食事中は「らら居るから落とさないように気を付けて」って毎回、言ってます(笑)
(とくに、すぐ落とすけんや要注意!)

外面が良くて他人には大人しく、家ではいつもラリー達にやられっぱなしの
弱っちなくせに私には(家族みんなにも)めちゃくちゃ強いのです絵文字名を入力してください
初めて飼った犬はららなので子犬時代から甘々で育てちゃったから、私が
怒ると逆切れしてくるし・・・
自己主張も凄い!!

それとららはお話をよく聞くコです。
話しかけるとジーっと目を見つめて首を傾げながら、ちゃんと聞くの。
もちろん理解もしてますjumee☆faceA3
単語並べた言葉だけじゃなく、普通に「ららちゃん、こーでさっ、あーでさっ」って
私の会話を一生懸命、聞いてくれるの。
ある意味、私の話し相手でもあり相談相手でもあります!
他のコ達は、ここまではしませんっ
ららちゃんは凄いな~って、いつも感心しちゃう↑

ま「ららちゃん、あのねっ」
「な~に?どーしたの?」

0410-090.jpg


ららが今、狙ってるのは、からあげ

下味に玉ねぎ入れてるからダメよ~

0410-084.jpg


つくしも美味しいよねっ
大好き↑

0410-079.jpg

スポンサーサイト

| ららファミリー | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/330-0918f7a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT